Top
久遠チョコレート。 oishii
d0352941_20252403.jpg
京都のチョコレート
久遠テリーヌ。



可愛くてお洒落なチョコレート。
ネットで見かけてずっと気になっていました。

でもの「NEW STANDARD CHOCOLATE」というお店
京都にしかなく通販もみつからなくて。
「京都の新感覚チョコレート」

(さらに調べたら自由が丘と渋谷のTODAY’S SPECIALに
少しだけ置いてあるみたい)

でもこのバレンタインの期間
東京や大阪のデパートに出店するとの情報を見て
早速 買いに行ってきました^^

購入したのは赤いギフトボックスに
七種類のチョコレートテリーヌが入ったもの。
みんな美味し~い。

このボックスといい
商品を入れる紙袋といい
とってもお洒落でステキなんです。

お友達と自分用に3箱買ってきちゃった。

しかもデパートのチョコレート売り場で
試食三昧してきちゃって
とっても幸せな甘い時間を過ごしてきました♡

また違うデパートに試食に行こうかな(笑)


【撮影場所】自宅

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-05 08:14 | たべもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22850009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-02-05 11:16
節分の後
すぐ
バレンタインですね
Commented by plumerian-y at 2016-02-05 22:48
> hairprioriさん

ですよね~(笑)
<< またUターンしちゃった。 | ページトップ | 理想と現実。 >>