人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
理想と現実。
理想と現実。_d0352941_09495077.jpg
理想と現実が
真逆のセカイ。


昨日の写真と同じ場所で
別バージョン。


昨日 恵方巻き食べなかったな。
でも もっといいもの食べたからいいや。

何かって?

海の目の前で美味しい
「金目鯛の煮付け定食」

金目鯛1匹まるごと
巨大で驚きました。

そしてすごくお安いの。

「まるひの貝汁ひろそう」

写真は撮ってないですけど(^^;

お土産にみかんをいただきました。

【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-04 10:16 | きせつ | Trackback | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-04 18:35
ぷるさん こんばんは♪

同じバージョンだけど
フェンスがわかるかわからないかで
雰囲気も違ってくるね^^
どちらも好きで選べないけど(笑)
このお店知ってるよーー♪
入ったことないんだけど
通るたびに「貝汁」の大きな看板が
気になっちゃって*^m^*
お安くて美味しいんだねー♪
教えてくれてありがとう*^o^*
覚えておこうっと♪♪
今日も素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by plumerian-y at 2016-02-05 08:10
> moco-mo-cocoさん

おはよ~♪

うんうん、違うよね~。

わー、知ってた?
mocoちゃんちからは近いよね。
ウチからはかなり遠い観光地だけど(笑)

私も車で前を通るたび気になっていたの。
貝汁って何?って思ったら
どうやらあさりの味噌汁みたいだよ^^
Commented by hairpriori at 2016-02-05 11:24
金目の煮付け
美味しいですよね
Commented by plumerian-y at 2016-02-05 22:48
> hairprioriさん

東京で食べると高いけど
海の近くだとお安かったです^^
Commented by zosanjyoro at 2016-02-06 11:30
こんにちは~ ^^
しばらくご無沙汰していてすみません
何とか復帰いたしました ^^;
こういうお写真 大好きです ステキですね
理想と現実 夢か現実なのか・・・
向こうとこちらは別世界なんじゃないかと思うような
金網越しの風景にすごく惹かれます 
恵方巻きよりも 金目鯛の煮付けと貝汁の方が
ぜ~~ったい美味しいですよ
あの方角に向かって無言で食べる間の時間・・・
何かですね ^^;
Commented by plumerian-y at 2016-02-06 16:46
> zosanjyoroさん

大変でしたね。
でも、よくなって何よりですー^^

ありがとうございます。
実際の場所はなんでもない道端なんですけど(笑)

写真マジックが楽しいです^^

わ~、恵方巻きより金目鯛!
そう言ってもらえて
なんだか、日本人の義務を怠ってしまったとか
ちょっとだけ申し訳ないキモチが吹き飛んじゃいました(笑)

深く考えた事なかったけど
無言で食べる時間・・・そうですよね(笑)
笑いました、ありがとうございます♪

<< 久遠チョコレート。 | ページトップ | いつかこの恋を。 >>