Top
いつかこの恋を。
d0352941_22390331.jpg
あなたにとってたわいのない事も
私にとっては真剣だった。



枯葉の季節に色を探して歩いてみる。

でもやっぱり
茶色やグレーばかり。

枯れたお花のディティールも可愛いかな。
このブルーはフェンスの前ボケの色です^^


月9の「いつ恋」見てるんですけどね・・

これの前にやっていた
山Pのお坊さんのに比べると
かなり重いドラマですよね。

辛い~暗い~。
でも見てしまう。
なんか韓国ドラマっぽい^^

キャストがみんなはまり役で
すごいな~って思う。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

このタイトルからすると
やっぱりハッピーエンドじゃないのかな。

そうじゃない映画もドラマも
あまり好きじゃないんだけど
でも見ちゃう(笑)


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-03 08:44 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22843215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-02-03 21:15
かわいい。。こんな風に帰路のあるものをボケに使うと優しい感じになりますね^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-04 09:15
> hogecyanさん

ありがとう♪

そう、物は使いよう?(笑)
カメラマジックですよね^^
Commented by hairpriori at 2016-02-05 11:32
私も録画して
娘と観てます

ハッピーエンドに
ならない予感で
娘には辛いかも…^o^
Commented by plumerian-y at 2016-02-05 22:49
> hairprioriさん

父にはつらくないんですかー?(笑)
<< 理想と現実。 | ページトップ | 今城純写真集「Pastel w... >>