Top
スイセンのお花畑。
d0352941_08574647.jpg
湘南の海の見える山の上
あったかいねと
水仙のひなたぼっこ。



東京よりも平均2℃くらい暖かいと言われる
湘南二宮吾妻山。

この日もポカポカで
上着を脱いじゃう人もいるくらい^^

恐怖の階段300段を
懸命に登り終わったところ
山の中腹に水仙がたくさん咲いていました。

写真を撮るという正当な言い訳で
休憩休憩(笑)


【撮影場所】二宮吾妻山

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-26 09:08 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22816384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-26 21:38
こんばんは。
ちょうど今くらいの時期の4年前。
その時は階段を上がってる時から雪が!

マジかよ、と思いましたが雪と菜の花のコラボを楽しめました♪( ´▽`)

まあ、日頃の行いでしょうね( ̄ー ̄)

あっ、良いという意味ですよ!
モチのロンで??
Commented by hairpriori at 2016-01-27 10:56
前ボケが
いいですね
Commented by plumerian-y at 2016-01-27 12:51
> tatuotoko0406さん

え~ここにも雪が降るんですね^^

晴れた日に富士山とコラボのイメージが強いけど
海と菜の花と雪もレアで素敵だな~^^

わかっていますよ。
日頃の行いがいいことは・・(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-01-27 12:52
> hairprioriさん

水仙をかわいく撮るのは難しいです^^
<< 小江戸さわらお散歩フォト。 | ページトップ | 私を撮って。 >>