Top
海風と花と私と。
d0352941_23105491.jpg

お花の海のむこうは
青い海。

d0352941_23120065.jpg

元気に今日も咲いています。

d0352941_23161097.jpg
海風と花と私と。


あ、私はどこにも写ってないですよ(笑)

房総半島 白間津のお花畑。
ただいま満開です。


【撮影場所】千葉県南房総市


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-22 08:31 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22802350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-22 08:47
ぷるさん おはよう♪

わぁーーー春がきたみたい*^ ^*
お花畑と海が撮れる場所って
あまり知らないから覚えておこうっと♪
千葉に一回‥二回ほどしか行ったことないから
いつか行ってみたいな♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by plumerian-y at 2016-01-22 08:52
> moco-mo-cocoさん

おはよう~~♪

房総はすっかり春だったよー。
千葉の海って湘南みたいにお洒落じゃないんだけど
ひろーーーいって感じ^^
それにとってもあったかい。

海とお花が一緒に撮れるところって
そうそう、そんなにないのよねぇ。
だから、こうして撮れるとちょっと嬉しい気分^^
こちらこそ、いつもありがとう!
Commented by hairpriori at 2016-01-22 13:21
房総は少し
暖かいですかね
Commented by morris-mami at 2016-01-22 14:55
ぷるちゃん、こんにちは〜⭐︎
PC触る余裕がなくって、すっかりご無沙汰しちゃっててゴメンね。
ようやくぼちぼち時間ができるようになったので、お写真遡って拝見したよー
ぷるちゃんのブログ見てると、すごく心地よくなる❤︎
でも、ぷるちゃんっぽくないアンダーなチューリップにドキっとしたよ〜
今年も素敵なお写真楽しみにしてるね。
そして、ぷるちゃんが、あのグループのファンクラブに入ってたことに、びっくりした私でした。(笑)
ましゃ命かと思ってたからさ・・・
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-22 15:45
こんにちは。
ここらへんは昔からお花畑で有名でしたが、「おれは男だ!」(実は少女漫画が原作)が代表作の現千葉県知事、森田健作がPRしまくりましたね。
ここに限らずですが♬

刺身等、食べ物も美味いんですよ!

by 元森田健作ファンクラブ
Commented by plumerian-y at 2016-01-22 22:28
> hairprioriさん

この日はかなり暖かかったです。
Commented by plumerian-y at 2016-01-22 22:39
> morris-mamiさん

こんばんは。

いえいえ、全然大丈夫。
私もみんなのところなかなか回れていないし(^^;

わ~。写真見てくれてありがとう。
あはは、ちょっとアンダーなの載せてたよね^^

ふふふ、びっくりした?
いや、もうどれくらい前から入ってるのか忘れたよ^^

私はましゃはイケメンだから好きだけど
別にそこまでじゃないのよ~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-01-22 22:53
> tatuotoko0406さん

ごめんなさい。
その映画?ドラマ?
ぜんぜん、わかりませ~ん(^^;
お魚がおいしいのはわかりまーす^^
<< さよならの前に。 | ページトップ | 海辺のブランコ。 >>