「ほっ」と。キャンペーン
Top
海辺のブランコ。
d0352941_22190751.jpg
ここにいれば
ただ ただ幸せ。



房総半島
海沿いを走っていたら・・

あ、ブランコー!

一旦 ブーーンって通り過ぎてしまいましたが
もう二度とここに来れないかもって思い
急いでUターン。

すごく素敵な場所でした。

でも ブランコは乗りませんでしたよ。
だってね 海風がとっても冷たかったの~(^^;


【撮影場所】千葉県南房総市白浜町

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-18 08:31 | うみ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22787658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-01-18 08:48
コレは
いいロケーション
ですね
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-18 15:55
こんにちは。

小学校の時、思いっきり漕いでどこまでジャンプ出来るか!
前の柵を誰が飛び越せるか!
膝とかを傷だらけになりながらやりました。

今やったら・・・
考えただけでも、恐ろしい(^o^)v

海とブランコのコラボって、男が見ても良いわ♬
また遠くに外洋船を写り込ませてるのも憎いと言うか、芸が細かいと言うか^^
Commented by hogecyan at 2016-01-18 20:13
すてき!海を見ながらブランコに乗れるなんて贅沢ですね^^
Commented by roseyrosey at 2016-01-19 17:02
なんて素敵んロケーション。
こんな所でブランコ乗ってみたいです^^
海風、まともに受けちゃいそうだから春先かなあ。

私も間違いなく、Uターンします(^^)v
遠くの船と岩に当たった白波が素敵ですね。
Commented by zosanjyoro at 2016-01-19 20:20
こんばんは ^^
わぁ~ステキ~~♪
これはuターンしなくっちゃ絶対後悔しますよね~
そのお気持ち すっごくわかりますわかります *^^*
広くて青い海と空をただぼ~~っと見ていたいですね
気持ち良さそうです・・・が海風は冷たいからね ><”
船があんなに小さい・・いつも思うんですよね
海って広いな どれだけ地球は大きいんだろうって♪
Commented by plumerian-y at 2016-01-21 22:45
> hairprioriさん

はい、とっても素敵でした^^
Commented by plumerian-y at 2016-01-21 22:46
> tatuotoko0406さん

はいはい、やりましたやりました^^
靴をどれだけ遠くに飛ばせるとかも~。

ブランコ一回転しちゃって
ケガした子もいました(^^;

なつかしいですね(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-01-21 22:47
> hogecyanさん

ですよね~♪

春とか秋が気持ちよさそう。
夏の夜とかもいいかな。
でも、暗くてここじゃ、怖いか(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-01-21 22:51
> roseyroseyさん

素敵な場所でした~^^
そうそう、風が冷たすぎて諦めました。
うんうん、春が気持ちよさそうですよね、一番^^

やっぱりUターンですか?
遠くの船は気付いてなかったんです、言われるまで(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-01-21 22:53
> zosanjyoroさん

こんばんは~♪

見ちゃったからには撮らなくちゃって思って(笑)
こんな場所が近くにあったら
いつもブランコ乗ってそうだけど
ああ、そうだ。自分の家のお庭だったらいいな~(笑)

地球は大きいけど宇宙からしたら小さいし
じゃあ、人間は?どれだけ小さいの?って思っちゃいます^^
<< 海風と花と私と。 | ページトップ | おひさまポピー。 >>