Top
オリジナルスマイル。
d0352941_08440805.jpg
キミが微笑えば
まわりの人だって
いつのまにか 幸せになる。



青い空に向かって
元気に咲くポピー。

願いは永遠に。

SMAPダイスキです。
解散しないでください。

【撮影場所】館山ファミリーパーク

下の絵をクリックして応援
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-14 08:56 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22773638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-14 11:06
ぷるさん こんにちは♪

もうポピーが咲いてるんだねー*^ ^*
まだまだ寒いけどお花を見ると
気持ちがあったかくなるね♪
SMAPのニュースはびっくりだった@@;
見た時はやっぱりさびしい気持ちになったから
ぷるさんやみんなの思いが伝わりますように☆
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-14 12:08
こんにちは。
解散すると、中居クンと木村クンは大丈夫だろうな、と思いましたが、ある人に言わせるとスマップじゃない木村クンは使えるのか?と言うし、吾郎クンや香取クンは数年で「あの人は今」になるんじゃないかと・・・

リスクを負ってまで解散しないんじゃないかなあ。
分かんないけどさ^^;

ただ毎日見させられてるのは辛いなあ、と思ってましたから2、3グループなくなっても全然オッケー! 俺ら男はね。

鉄腕ダッシュだけ残ってくれれば良いかな♬
Commented by hogecyan at 2016-01-14 14:30
ポピー、風に揺れていいなー。(^^)/
かわうい。
Commented by kimitaron at 2016-01-14 21:35
スマップの解散は自分もびっくり!!
ショックです。
男性から見ても格好いいし、年をとっても長く歌って欲しいな
やはりいくつになっても格好いいおじさんになりたいからね
スマップはそのお手本になって欲しい。

今日の毎日新聞のスポーツ面が、SMAP愛にあふれていると話題になっているよね。
見出しにSMAPの曲のタイトルが含まれているらしいよ
SMAPへの思いだよね
これからも続けて欲しい!!
Commented by plumerian-y at 2016-01-14 22:52
> moco-mo-cocoさん

そうそう、房総はポピーがいっぱいだったよ~。
この日は暑いくらいの日で
お花撮ってたら暑くて上着がいらないくらいだったの^^

本当にみんなの思いを受け止めて
どうにか解散せずにいて欲しいと思っています。
ありがとう^^
Commented by plumerian-y at 2016-01-14 22:54
> tatuotoko0406さん

そうですか、私はSMAPファンです。
Commented by plumerian-y at 2016-01-14 22:56
> hogecyanさん

ポピーってこちらではもっと遅く咲くもんね^^
真冬にこんなに咲いてるのは嬉しかった~。
Commented by plumerian-y at 2016-01-14 23:02
> kimitaronさん

少年隊のようにずっと続けてくれると
たぶん、みんな思っていたんじゃないかな~って思います^^

今回の件で、SMAPがどれだけ人気があるのか
改めて確認できた気がしました・

そうそう、見ました~、泣きそうでしたよ(;;)
ファンの一人として・・ありがとうございます^^
<< おひさまポピー。 | ページトップ | ポピーの里へ。 >>