人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポピーの里へ。
ポピーの里へ。_d0352941_22501983.jpg

1月の半ばだというのに
ポピーが一面に♪

ポピーの里へ。_d0352941_22504956.jpg

ここは千葉県館山市にある
館山ファミリーパークです。

ポピーの里へ。_d0352941_22513422.jpg

房総はすでに春爛漫。

ポピーの里へ。_d0352941_22525121.jpg

お花摘みもしましたよ。
摘む時は蕾のままのものを^^

ポピーの里へ。_d0352941_22521095.jpg

むこうには光る海。
ポピーは2月に満開になるらしいです。

今 リビングには摘んできたポピーが
かわいく咲いています^^

【撮影場所】館山ファミリーパーク

下の絵をクリックして応援
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-13 07:59 | ことりっぷ | Trackback | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-01-13 14:23
こんにちは~ ^^
わぁ~ もうこんなにたくさんポピーが咲いてるんですか~
ポピーって色も形も可愛いですよね~
見てると楽しい気持ちになりますよね
青空に気持ち良さそう みんな揃って歌でも歌ってそうです
海も見えるなんて最高の眺めですね~ キレイ *^^*
Commented by plumerian-y at 2016-01-13 23:04
> zosanjyoroさん

そうなんです。
びっくりでしょう~!

房総ってほんとあったかいんですよね。
お天気もよくって春爛漫って感じでした。
まだ1月なのに~(笑)

海が近いと気持ちいいです^^
Commented by nimuno-home at 2016-01-13 23:32
ぷるさん こんばんは~♪
ほんと房総は春爛漫ですね~!!
もうこんなにもポピーが@。@〟
次のターゲットは菜の花かな^^?
 nipopo*
Commented by plumerian-y at 2016-01-14 08:42
> nimuno-homeさん

nipopoさん、おはよう~♪

ポピー今が見頃だよ~^^
あ、よくわかったね!
昨日は菜の花撮りにいってきたばかりなの(笑)
<< オリジナルスマイル。 | ページトップ | 葉っぱ。 >>