Top
葉っぱ。
d0352941_23382975.jpg
記憶は
曖昧な方がいいこともある。



先日 日本一長い吊り橋
三島スカイウォークへ行ったんです。
全長400m。

吊り橋の入場料往復1000円。

揺れるんです、揺れるのほんと。
怖いしすぐに酔いそうになって
20mくらいで引き返しちゃったの。

ぎゃ~、私50円分くらいしか
渡らなかった~(笑)

そして吊り橋の写真はスマホで数枚撮っただけで
カメラで全く撮っていないという・・(^^;

撮ったのは天井からお花の下がっている
SHOPの中の写真だけ^^

これもその1枚です。
お花じゃなくて葉っぱだけど(笑)


【撮影場所】三島スカイウォーク

下の絵をクリックして応援
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-12 08:21 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22765920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-01-12 10:10
淡い雰囲気
いいですね
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-12 15:32
こんにちは。
カミさんと何で結婚したかなんて、もう曖昧っすね。
そのほうが良いやね♬

以前にくらべると凄いペースの更新ですね。
出張も多いし!


by スローフォト友の会(^o^)v
Commented by plumerian-y at 2016-01-12 23:18
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2016-01-12 23:19
> tatuotoko0406さん

ぷぷぷ。
その方がいいのか悪いのか知らないけど~(笑)

えっと、前のエキサイトブログも
実は毎日更新していたんですけど~(笑)

出張は最近、多くなってます。
でも、みんな近場です^^
<< ポピーの里へ。 | ページトップ | 真冬の薔薇。 >>