「ほっ」と。キャンペーン
Top
恋人同士。
d0352941_22440325.jpg
寄りかかっているつもりだったのに
支え合っていると言ってくれた。




一昨日は14000歩。
昨日は10000歩 あるきました。

三歩すすんで二歩さがりながら
進んだので大変でした。

嘘です。(なぜに嘘を)

iPhoneのアプリのヘルスケア。
毎日の歩数がわかります。

去年は24歩しか歩いていない日があって
笑いました。

毎日 一万歩は無理だけど
なるべく歩くようにしようと思っています^^

【撮影場所】江ノ島サムエルコッキング苑

ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-10 08:01 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22758662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpinism2 at 2016-01-10 21:59
そんなにいっぱい歩いてたらダイエット効果バツグンでは!?
しかし24歩しか歩かない日って・・・トイレ行って終わりとかぁ(笑)
Commented by hogecyan at 2016-01-10 22:06
おおおー。。たくさん歩きましたね^^
私も今日は歩きました。。
それより。24歩。。気になります^^
Commented by plumerian-y at 2016-01-10 22:35
> alpinism2さん

歩くだけじゃ痩せないんですよね。
やっぱり食べる量も考えていかないとです^^

ふふふ。
家の中ではスマホを持ち歩いていないんですけど
ちょっと持って移動した距離が24歩で
あとは外に一歩も出なかった日だと思います。
それにしても・・・(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-01-10 22:40
> hogecyanさん

はい。
10000歩はかなり歩いて疲労感が^^

ふふふ、↑にその理由書きましたよん♪
<< 真冬の薔薇。 | ページトップ | キミが一番美しく見える距離。 >>