人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キミが一番美しく見える距離。
キミが一番美しく見える距離。_d0352941_09411915.jpg
キミが一番
美しく見える距離を探してる。



たくさんのチューリップが咲いていたので
主役をどの子にしようか迷いました。

花の形 立ち位置 いろいろ。

この子に決めたって思ってから
立ち上がりファインダーから目をはずして
カメラの設定を変えたりすると

戻った時に あれ?どの子だったっけ?
てわからなくなったりしました。

だってみんな似てるんだもーーん。(笑)

無精なので写真は1枚づつ小出しに。
10枚以上写真を載せて
文章も長く書ける人を尊敬します。

私にはムリ~~(^^;
でもほぼ毎日更新してるから偉いです。(自分で言うw)


【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑


ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-09 09:58 | はな | Trackback | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-01-09 21:26
うんうん、毎日。。継続は力なり~♪

えらいです♡
10枚以上か。。
そんなに見せられる写真があんまりないなあ。。
Commented by plumerian-y at 2016-01-09 22:23
> hogecyanさん

といいながら疲れた時や
時間がない時は休んじゃうけどね(笑)

いえいえ、keitoちゃんは
私の中では尊敬する人ですよ~。
ちゃんと数枚アップされてるし^^
偉いです♪
Commented by zosanjyoro at 2016-01-09 22:48
こんばんは~ ^^
もうチューリップが咲いてるんですよね~
今年は暖かいからお花さんたちもちょっと戸惑って
いないのかな???
でも早く咲いてみんなを喜ばせたいかもですね
ピンク 可愛いですね 心も弾んで来ます
私はお花を撮るのが苦手なのでね・・・
どう撮っていいのか悩むんです(笑)
私も今年も毎日更新を目指して頑張ろうと思います
今年も可愛くてステキなお写真 楽しみにしております
Commented by plumerian-y at 2016-01-09 23:06
> zosanjyoroさん

こんばんは♪

そうそう、ここのチューリップはずっと冷蔵保存されていて
まだ冬なのに外に出した時に春だと勘違いして咲いちゃうそうです。
普通のチューリップよりだいぶ長い間咲いてるんですよ^^

ひろままさんは街撮り上手ですよね。
視点が違うもの~。
花はね、だんだんワンパターンになってきて
撮り方悩むんですよねぇ。
ああ、これ去年も撮ったし~とか(笑)
<< 恋人同士。 | ページトップ | さいたさいた。 >>