「ほっ」と。キャンペーン
Top
深紅のチューリップ。
d0352941_21132959.jpg
永遠じゃないから
今を大切にできる。



江の島のウィンターチューリップも
例年よりも半月早く咲いてしまったようです。

冬にチューリップが見れるのが嬉しくて
毎年 この時期に来ています。

色とりどりのチューリップ。
白以外を撮りました。
(白、飛ぶから~^^;)

こちらは赤色を深めに。
私にしては珍しいテイストで。

花びらの先端が黒くなってるのは
燃えて焦げてるからじゃないです(笑)

そういう品種みたいですよ^^

【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑


ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-07 07:44 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22747790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-01-07 13:52
plumerianさん こんにちは ^^
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が大変大変遅くなってすみません ><”
娘たちが帰って来たり 両実家に行ったり とにかく
今年は今までにない忙しさでしたが みんな楽しんでくれたので良かったです  疲れたし食べ過ぎましたが(笑)
深紅のチューリップ エレガントですね~
妖艶な雰囲気もあってすっごくキレイです
今年もステキなお写真をたくさん拝見させて頂きたいと
思います
どうぞ今年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いしま~~す *^^*
Commented by plumerian-y at 2016-01-07 22:03
> zosanjyoroさん

あけましておめでとうございます♪

いえいえ、全然大丈夫です。
年末年始、主婦は大忙しですもんね^^
賑やかで楽しいお正月だったみたいですね。

そうそう私もめっちゃ食べ過ぎです(><)
どうやって元に戻そうかと今、必死(笑)

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
Commented by alpinism2 at 2016-01-09 07:27
この写真メッチャいいねぇ!
数年前、僕が初めてプルちゃんのブログコメントした時の写真が、こんな感じのバラのショットだった気がする(^^)
いつもと違うトーンの写真にドキッとしたのでした・・・この写真もそんな雰囲気でゾクゾクしちゃったよ~♪
Commented by plumerian-y at 2016-01-09 09:35
> alpinism2さん

わ、ほんとに?
嬉しいな~ドキっとしてくれて
私にじゃなくて写真だけど嬉しい~(笑)

この日の江の島はすっごく明るい日だったけど
光の捉え方とカメラの設定で写真って変わるよね。
たけちゃん、ありがとう~♪
Commented by roseyrosey at 2016-01-09 16:52
ドラマチックな真紅のチューリップに
心鷲掴みされました。
淡く優しい雰囲気のお写真も素敵ですが
こういうテイストも大好きです。
静かな情熱を感じます。

先日江ノ島に行ったのですが、チューリップはクリスマスの頃に
見頃だったと聞いて立ち寄りませんでした。
行けばよかったなあって今、思ってます(^^ゞ
Commented by plumerian-y at 2016-01-09 22:19
> roseyroseyさん

ありがとうございます。

やっぱり全般的には
ゆるい感じの写真を撮る事が多いのですが
そればかりだとやっぱり飽きてしまうので
ちょっと変えて撮ったりします。

それをブログに載せるか載せないかは
悩むところなんですよね(笑)

江の島、この連休まではなんとか大丈夫だと思います。
それは残念でしたねぇ。
ここのチューリップ一か月くらい咲いてるんです^^
<< さいたさいた。 | ページトップ | 梅が咲いた。 >>