Top
逢いたい人。
d0352941_23225650.jpg
凍えるように寒い日に
逢いたい人は誰ですか。




寒そうな写真を選んでみたのですが
この冬は絶対に暖冬ですよね。

昨日も今日も
春みたいにあたたかで。

だって今って真冬でしょ(笑)

冬は冬らしい方が
やっぱりいいのかな。

でも寒いと何もしたくなくなるし。
うーーん、微妙(^^;

そうそう コンビニでは元旦から
恵方巻きのポスターが貼られていました。

なんだか最近みんな急ぎすぎでしょ(^^;


【撮影場所】静岡県三島市

本年も応援クリック
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-05 08:12 | しぜん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22740435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-05 12:35
こんにちは。

そう、Xマスイルミが11月の頭からとかね〜〜〜
商魂が出過ぎですね^^;

つうか、引っ越ししてたの今日気が付きました<(_ _)>

ちなみにいっぺんヤメると以前の記事ってどうなるんだろう?


本年も宜しく!
Commented by plumerian-y at 2016-01-05 21:49
> tatuotoko0406さん

え?
あ、すいません。
たぶん、引っ越ししてきた頃に
オレさんのブログのコメント欄が閉じていたので
ご挨拶できなかったのかも(^^;

これは以前とは別のブログです。
以前のエキブロはまた別に残っていますよ^^
非公開ですが。

今年もよろしくです^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-05 22:19
遅くなったけど‥
あけましておめでとうございます。

ぷるさんのお写真いつも楽しみ*^ ^*
おせちの料理もさすが♪
お写真もお料理もやっぱり憧れのぷるさん♪♪
今年もどこかでお会いできるといいなぁ。と
目標にしながら一緒に楽しませてくださいね-*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
今年もよろしくお願いします*^ー^*
Commented by plumerian-y at 2016-01-05 22:54
> moco-mo-cocoさん

mocoちゃん、あけおめ~♪

見てくれてありがとう~。
お料理は最近さぼり気味。
お正月は少しだけ頑張りました^^

うんうん、会えるといいな~♪
今年もどうぞよろしくね!
あ、目標は間違ってるよーー(笑)
<< 梅が咲いた。 | ページトップ | 自分の道を。 >>