Top
ピンクな孔雀。
d0352941_08391734.jpg
わたしたち
姉妹じゃないけど。



ここ なんのお店だったんだろう。
全然 覚えてないけれど

「わ。ピンクな孔雀!」

ビックリして
シャッター押していました(笑)

このところブログに
とてもハイキーでふんわり系な写真を
続けて載せています。

というかいつもより
意識的に撮っています。

まぁ そんな気分・・^^


【撮影場所】表参道

年越しそばにはやっぱりコレです(笑)
えび天をクリック応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-28 08:50 | まち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22712066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-12-29 18:37
こんばんは。
ピンクの孔雀、キレイですね。
とてもファンタジック!
どこかの桃源郷に本当に住んでいそうな気がします^^

私は普段はアンダーな写真が多いのですが
いつもより明るめに撮りたい時があります。
それはキモチを上げたい時かも。。。^^
ハイキーのお写真は撮っている時も見ている時も
キモチが優しくなりますね。
Commented by plumerian-y at 2015-12-31 17:34
> roseyroseyさん

どこかの桃源郷に住んでる。。。
わ~想像するとすっごいステキです^^

私もアンダーな写真も意外に撮ってます。
どっちも好きです^^

そうですね、ふんわり写真みてると
気持ちもふんわりするのかもしれません。

レス遅れてごめんなさい。
よいお年を~^^
<< ゆづくん。 | ページトップ | かすみ。 >>