Top
ほわんほわん。
d0352941_11524364.jpg
ほわんほわんで
気分もふわふわ。



写真の黄色い草は
昨日のチェリーセージの写真の背景の正体。

むこう側に少しピンク色が写ってます。
それがチェリーセージの花。

茶色い季節に
色のあるものを見つけると
ちょっと 嬉しくなります^^

昨日の忘年会
珍しくたくさん飲んだなぁ。

でも今日は全然 大丈夫。
調子いいぞ(笑)


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
サンタクロースを
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-23 12:01 | しぜん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22694599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうみ at 2015-12-23 14:57 x
そうね。
茶色い季節に色物はうれしいわ
そして呑みすぎても元気な体 もっといいわ。
忘年会もたけなわ 楽しく飲みましょう。
Commented by hogecyan at 2015-12-23 20:45
忘年会シーズンですねー^^
楽しくお過ごしくださいね^^
Commented by cocobum at 2015-12-23 21:30
こんばんは!
こちらにも訪問コメントくださって嬉しかったです
忘年会^^いいなぁ
私は今家にいる身なので、そういう会が全くないです
この写真の色もとても可愛いですね
よかったら、リンクお気に入りに登録させてください
Commented by zosanjyoro at 2015-12-24 19:29
pluさん こんばんは ^^
ホントにほわんほわんですね~
何だかまどろみから覚めてような感じがします
色んな色が淡く混ざり合っててステキですね
昨日はたくさん飲まれたんですね~
今日も全然大丈夫 すごいすごい 楽しかったでしょうね♪
メリークリスマスです ステキなイヴをお過ごしください
Commented by plumerian-y at 2015-12-24 23:37
>ゆうみさん

こんばんは。
メリークリスマス♪

そうですよね、色物嬉しい(笑)
ふふ、だけど毎日飲んでるので
ちょっと心配になってきましたー。
休肝日作らないとだーー。
でも明日もクリパだ~~(^^;
Commented by plumerian-y at 2015-12-24 23:37
> hogecyanさん

ありがとうございます^^
楽しく過ごしています(笑)
Commented by plumerian-y at 2015-12-24 23:39
> cocobumさん

こんばんは♪
メリークリスマス^^

忘年会、楽しかったです。
お子さんが小さいですものね。
お家で楽しくクリスマスパーティが一番ですよ~♪

ありがとうございます♪
リンク嬉しいです^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-24 23:41
> zosanjyoroさん

こんばんは~。
メリクリ~♡

ほわんほわんはわたしの脳内のようで
もっとシャキっとしなければー(笑)

はい。
毎日、お酒飲む人なので
元気でもちょっと肝臓をお休みさせてあげないとーって
最近、思っています。
でも明日も飲む予定(^^;

ありがとう~!
素敵なクリスマスを^^
<< Merry Christmas... | ページトップ | 好きズキ。 >>