Top
好きズキ。
d0352941_23134873.jpg
自分で好きと思うなら
それでいいじゃない。



近所のチェリーセージは
こんなに寒くなっても
いまだ 元気に咲いていました。

でも 寒いっていっても
今年はやっぱり暖冬なのかな。

新しく買ったコートも
まだ一度も着ていないくらいだもん(^^;

【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
サンタクロースを
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-22 08:49 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22690411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうみ at 2015-12-22 10:46 x
自分が好きならそれでいいよね。
好き嫌いまで干渉されたくないな。
コートね
私のユニクロのダウンが めっちゃ薄くなったので
ずっと探してるけどいいのが見つからなくて ふとクローゼットをいたら 26歳の娘が小さい頃来ていた ニコルのダウン発見 着たらちょうどいいからそれ着てる。
おニューのコート着るの楽しみだね。
Commented by hogecyan at 2015-12-22 19:38
私もセーター2つ買ったのにまだ着てません…(--;)暖冬ですよね
Commented by plumerian-y at 2015-12-23 11:44
> ゆうみさん

こんにちは。
好き嫌いまで干渉。
そうですよね^^

娘さんのダウンとっておいてよかったですね^^
コート、まだ来てないんですよー。
たくさん着ないともったいないのにーって思っています(^^;
Commented by plumerian-y at 2015-12-23 11:45
> hogecyanさん

あ、keitoちゃんも?(笑)

そうそう、暖冬ですよねぇ。
今日はちょっと寒いけど・・・
でも、寒すぎるのも嫌だけど。。
いろいろ微妙です(笑)
<< ほわんほわん。 | ページトップ | ねえ。 >>