「ほっ」と。キャンペーン
Top
サンタの前を汽車がゆく。
d0352941_08262724.jpg
なんだか 可愛くて
あったかな場所。


なんだか ごちゃごちゃしていて
洗練されたっていうイメージとは
遠い感じだったけど

あったかかったなぁ。

駅について電車がすぐに来てしまい
急いだ撮った1枚で
構図にも急いだ感が出ています(笑)


【撮影場所】養老渓谷駅

サンタクロース描いてみました(笑)
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-17 08:37 | のりもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22669907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nimuno-home at 2015-12-17 11:03
ぷるさん こんにちは~
あたったかい感、伝わってきましたよ^^
シューっと電車が通った光の線がいいですね~♪
シャッターチャンス逃しませんね!
nipopo*
Commented by ゆうみ at 2015-12-17 11:16 x
気持ち伝わってきました。
シャッターチャンスは逃さない
だからいつもカメラ持って伝えたい気持ち映そうね、
サンタさん どうか私にしわ伸ばしの特効薬と不老長寿の秘薬をお願いします。
Commented by hairpriori at 2015-12-17 16:39
街角のイルミネーション
暖まると同時に
物悲しくもなります
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 22:42
> nimuno-homeさん

こんばんは~。
わ。ほんとに?
めっちゃレトロな感じのイルミだったの(笑)

都会と違ってこれはこれで
いいな~って思ったよ^^

シャッターチャンスは逃してばかりだよ~(笑)
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 22:45
> ゆうみさん

伝わって嬉しい^^

夜だったので、設定をするのに
ちょっと時間がかかって
あ~電車来ちゃった~~ってなりました(笑)

わ、私にも同じものをください!さんたさーん^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 22:54
> hairprioriさん

そうですね。
ちょっとせつなくなるのわかります^^
Commented by hogecyan at 2015-12-18 00:27
イルミの時間までいらしたんですね
Commented by plumerian-y at 2015-12-18 23:37
> hogecyanさん

そうなんです。
5時には真っ暗になるから^^
途中で野うさぎにも会えましたよ~♪
<< 電車の中から(小湊鉄道)。 | ページトップ | さよならの音(いすみ鉄道)。 >>