「ほっ」と。キャンペーン
Top
さよならの音(いすみ鉄道)。
d0352941_20353319.jpg
さよならの音が
グレーに煙る。




この場所では40分間電車を待ちました(笑)
寒かった~(><)

小さな赤い鳥居と
すでに葉が落ちてしまった
大きなイチョウの木。

そして
過ぎ去っていく黄色い電車を見送る
青いコートの女性が印象的でした。

あ、青いコートの女性
友達だった(笑)

【撮影場所】小谷松の祠


ランキングに参加しています^^
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-16 08:52 | のりもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22665735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうみ at 2015-12-16 12:51 x
雨の日の撮影は 体がちみたくなってきて
ちっとつらいけど こんなに綺麗なお写真が撮れるんですもの
情感たっぷりです。
青いコートの姫 こっちむいて
Commented by plumerian-y at 2015-12-16 20:48
> ゆうみさん

こんばんは。

そうなんです、特に冬の雨の日は辛いですー(^^;
明るい青空が本当は撮りたかったんですけど
ゆうみさんにそう言っていただけて嬉しい^^
こっち向かせましょうか?(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-12-16 21:19
こんばんは~ ^^
もう「絵」に描いたようでステキですね~
赤い鳥居と枯れてしまった木々・・・
季節ごとに変わる景色を感じながらどれだけたくさん
電車を見送った事でしょうね~ ドラマですね ><”
こういう所の電車って本数が少ないから待つのは結構
大変で 来たと思ったらあっという間に行っちゃうしね
青いコートと白い傘 いいアクセントになってステキです
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 08:41
> zosanjyoroさん

ありがとうございます。

実際に目で見ても
とってもほんわかする風景です。

そうですよね、どれだけたくさんの
電車を見送ったんだろう~。
写真を撮る事に真剣でそんな事を
考える余裕がなかった。さすがひろままさん!
その感性を見習わなくちゃ~♪
Commented by hairpriori at 2015-12-17 16:57
何本もないでしょうから
忍耐ですね
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 22:41
> hairprioriさん

1時間に1本しかないので
忍耐ですね^^
<< サンタの前を汽車がゆく。 | ページトップ | 柿のむこうの小湊鉄道。 >>