Top
柿のむこうの小湊鉄道。
d0352941_23015683.jpg
柿のれんの むこうの
柿いろの電車。


ここには 大きな柿の木がありました。
でも実は小さくて かわいいの。

d0352941_23090935.jpg

柿のむこうに見える人影は
かかし です^^

本物の人間が
混ざっていてもわからないかも(笑)


【撮影場所】小湊鉄道飯給駅

ランキングに参加しています^^
電車描きました(^^;
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-15 08:36 | のりもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22661723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうみ at 2015-12-15 14:50 x
二枚目の奥の方にある 案山子さん
ファッショナブルね。
色合いが優しい
Commented by zosanjyoro at 2015-12-15 18:04
こんばんは~ ^^
ん~~ 柿と電車って何でこう似合うんでしょうね
風情があって 日本の風景!って感じです
可愛い電車にフォトジェニックな柿 
なってるのもいいけど枝ぶりもカッコイイんですよね
のどかでホッとしますね
かかしさんたち 何だかカラフル~ お顔が見たいな
みんな楽しそう *^^*
Commented by hogecyan at 2015-12-15 22:37
この駅もまた素敵ですよね。
私も、たくさんまわれたらよかったなあ、、
Commented by maxiah1818 at 2015-12-15 23:39
かわいい電車だなぁ。
ふんわりした色が似あってる〜
雨降りにしては明るい感じがしますね。

案山子、子供たたくさんいるのかと思った^^;
Commented by plumerian-y at 2015-12-16 09:01
> ゆうみさん

かかしさん、みんなお着物なんですよ。
でも、カラフルで可愛かったです^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-16 09:03
> zosanjyoroさん

そうそう、これ大きな柿の木で
枝からたくさんの柿がたれさがっていて
オレンジ色も綺麗でかわいいな~って思って撮りました。

かかしさんたち、カラフルな着物をまとっていて
電車の人達に手を振ってましたよ~^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-16 09:04
> hogecyanさん

keitoちゃんは車で回ったのかな?
私はレンタカーを借りて
この路線に詳しい友人に案内してもらったので
色々回れたの。

駅もステキだし途中のなんでもない線路の風景も
素敵ですよね~^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-16 09:07
> maxiah1818さん

この電車が人気あるの
わかりますよね~^^

このカメラ、雨降りや暗い時でも
そうじゃない雰囲気で明るく撮れやすいので
天気の悪い時はフジのカメラを使う事が多いの^^

私も、最初、子供がいっぱいかと思ったら
オトナもいたよ(笑)
<< さよならの音(いすみ鉄道)。 | ページトップ | 雨ともみじの小湊鉄道。 >>