Top
雨ともみじの小湊鉄道。
d0352941_08284984.jpg
紅色の最後の季節に雨が降る。



冬の小湊鉄道。

天気は雨。
しかも 雨が本気すぎ(笑)

最後のもみじとコラボしたくて
30分前から電車待ち。

一人じゃ絶対にそんな根性は持てないです。
愉快な仲間に感謝♪

【撮影場所】小湊鉄道上総大久保駅

ランキングに参加しています^^
電車描きました(^^;
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-14 08:54 | のりもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22655696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-12-14 11:10
この電車
カメラ女子には
人気ですね
Commented by hogecyan at 2015-12-14 14:33
お仲間と一緒なら楽しいですよね
Commented by ゆうみ at 2015-12-14 16:27 x
仲間と一緒だとテンションが上がってきて楽しいよね。
とても優しい色使い 
Commented by zosanjyoro at 2015-12-14 21:23
こんばんは ^^
そしてお帰りなさいです
ご挨拶に来てくださってとっても嬉しかったです♪
plumerianさんの可愛らしいお写真にいつもほっこり
させて頂いてました
なのに 全然違う私の所へ そしてリンクまでしてくださってビックリです 有難うございます ^^
真っ赤なもみじと可愛い電車 ステキなコラボですね~
またこれからもたくさん見せてくださいね
早くお伺いしなくちゃいけなかったんですが
ちょっとね・・急に坐骨神経痛が出ちゃって・・・
だいぶいいんですが とにかくイスに座れなくってね
遅くなってごめんなさい
私もリンク頂いて帰りますね
こちらこそ どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by plumerian-y at 2015-12-14 22:08
> hairprioriさん

カメラ男子にも超人気ですよ^^
prioriさんの家からなら
我が家からよりずっと近いですね♪
Commented by plumerian-y at 2015-12-14 22:08
> ゆうみさん

そうですよね。
ひとりだと諦めちゃうと思うもの^^
ありがとう~♪
Commented by plumerian-y at 2015-12-14 22:12
> zosanjyoroさん

こんばんは。
改めてただいまです~♪

そうですね、全然違うかもですよね(笑)
でも、ひろままさんの視点がとても好きなので^^

あ、すいません。
リンク、お伝えするの忘れてました(^^;

えー、大丈夫ですか?
痛くて辛そう~~。早くよくなりますように。
リンクありがとうです♪
Commented by plumerian-y at 2015-12-14 22:46
> hogecyanさん

順番前後してごめんなさい(^^;

そうですよね。
寒くて冷たい雨の日だったので仲間がいて
あったかかったです(心はw)
<< 柿のむこうの小湊鉄道。 | ページトップ | 冬のもみじ。 >>