「ほっ」と。キャンペーン
Top
あなたより大切なもの。
d0352941_23204018.jpg
あなたより大切なものなど
この世にありません。



月9でお坊さんの山Pが
じゅんこさん(石原さとみ)
を抱きしめながらに言ったコトバ。

あのシーンよかったぁ♡

もちろん 今まで生きてきて言われた事ないです。
この先も言われる予定ないですけど(^^;

1回くらい
言われてみてもよかったなぁ。
(すでに過去形 笑)

【撮影場所】平林寺


ランキングに参加しています^^
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-08 08:02 | おもい | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22626813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうみ at 2015-12-08 15:26 x
私あんまりテレビをみないのでよくわからないんだけど
山Pが 感動する言葉を発したのね。
・・・・誰からも一言も言われず なんだか良く分からないまま人妻になって今があるから せめて30年前に戻って 甘い言葉を発してくれる人と巡り合いたかった。
Commented by plumerian-y at 2015-12-08 20:33
> ゆうみさん

そうなんです、言葉だけだとちょっと・・・なんですけど
そのシーンと一緒に見ると感動しちゃいます(笑)

なんだかよくわからないまま人妻って
ゆうみさん、面白いですから~(笑)

そうですね、これから先だと色々面倒くさいですもんね
戻って・・ですね(笑)
Commented by eko at 2015-12-08 21:12 x
ぷるさんこんばんは✩お引越しされたんですね。
私もそんな言葉言われてみたいなぁ~
きっと感動しちゃいますね^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-08 22:21
> ekoさん

こんばんは。
はい、突然でごめんなさい^^
またこちらでよろしくです♪

そうですよね。
言っていたのが山Pだからよかったのかな~とも
思うんですけどね~(笑)
Commented by koko at 2015-12-08 22:48 x
こんばんわ^^

ぷるさんはやっぱり永遠の少女だわ~!
我が家では、山pがストーカーに見えて
怖いよお、と言いながらみてるもん(笑)

ブログのリンクを変更しておきますね^^
Commented by hogecyan at 2015-12-08 22:55
わー、平林寺いらしたんですね。
私が行ったときはまだまだこれからって感じだったのに。もうこんなに紅葉してるんですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-08 23:20
いいなぁ、すごくきれい^^
紅葉写真、なかなか撮れないけど
ぷるさんの紅葉が見れて良かったです。

そんなこと言われたことないし
言われそうもないけど、
次に、生まれ変わったら言われてみたい♡
Commented by plumerian-y at 2015-12-09 09:46
> kokoさん

だって、普通の人じゃなくて
山pだからね(笑)

一般人だとすぐに捕まる・・・W

よろしくお願いしまーす^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-09 09:47
> hogecyanさん

はい、近くに住んでいる友達がいて
毎週、偵察に行ってくれていて・・(笑)

ちょうどいい頃に行ってきました^^
平林寺はやっぱりすごくよかった~♪
Commented by plumerian-y at 2015-12-09 09:48
> maxiah1818さん

ありがとう。
紅葉、あと一回だけ撮りに行くかも。
枯れてなければ・・・(笑)

なかなかこんな事言う人いないよね~。
相当好きな人に言われるか
山pじゃないと引く可能性も大?(笑)
Commented by lamymama at 2015-12-17 14:56
初めまして^^

優しさが伝わる写真が良いなぁ~♡ と
ついつい、魅入ってしまいました^^

私も月9見てました!
山Pのあのセリフ、言われていないのに
言われた気分になってました(笑))

このドラマ、山Pのセリフに
いちいちドキドキしてました(*^_^*)
あんな素敵なお坊さんが近くにいたら
心臓がもちません(爆


また遊びにきますね♪
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 22:54
> lamymamaさん

はじめまして♪

あそびにきていただきありがとうございます^^

わ~月9見られていたんですね。
よかったですよね、あのセリフ!

そうそう、自分が言われたわけじゃないのに
ドキっとしちゃいました(笑)
山Pが言うから余計いいんですよね^^

あんなお坊さん絶対にいません。
そして山Pじゃなければただのストーカーです(笑)

コメント嬉しかったです。
ぜひまた来てくださいね^^
ありがとうございました♪
<< 赤いお鼻の。 | ページトップ | イロトリドリな平林寺。 >>