「ほっ」と。キャンペーン
Top
ただいま。

d0352941_00553508.jpg

ただいま
またここから始めます。



8ケ月ぶりに exiteに戻ってきました。

それも年の瀬12月に。

切りのいいところで
来年から始めるとかできなかったの?

はい 待ちきれなかったようです。
思い立ったら吉日で^^

ずいぶん使っていなかったので
使い方忘れていますが
また こちらでコソコソと(笑)楽しんで
いきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします^^

【撮影場所】平林寺

ランキングに参加しています^^
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-06 08:36 | ごあいさつ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22617103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-12-06 10:06
おかえりなさい
また
宜しくお願いします
Commented by ゆうみ at 2015-12-06 11:18 x
これからこちらにお邪魔させていただいてもいいですか?
Commented at 2015-12-06 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2015-12-06 11:41
> hairprioriさん

ただいま~♪
またよろしくお願いします^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-06 11:43
> ゆうみさん

わっ、いらしていだだけるなんて感激です!
ぜひぜひ~^^
私も遊びに行きますね♪
Commented at 2015-12-06 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2015-12-06 11:50
> 11:34の鍵コメさん

ただいま~~♪
年末の忙しい時に舞い戻ってまいりました(笑)

早速いらしていただき嬉しいよー。
またどうぞよろしくね^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-06 11:53
> 11:43の鍵コメさん

ただいまただいまただいま~(笑)
もう1回、だだいま~w

ぷっ、ウケました(笑)
まぁスルーされると思いますけど^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-06 14:53
おかえりなさい!
嬉しいな♪

ふんわりレインボーな背景がぷるさんらしくて好き。
こんな色が出せてうらやましい^^

お気に入り入れさせてもらいますね。
Commented by plumerian-y at 2015-12-06 21:17
> maxiah1818さん

ただいま~♪
戻って参りました^^

先にお気に入りいただいてました~(笑)
これからはこちらでどうぞよろしくね!

Commented by morris-mami at 2015-12-06 21:18
ぷるちゃーーーん、お帰り〜〜〜^^
私も最近お休み中から戻ったところだよ。。。
さっそくリンクもいただいちゃった。
これからまた、よろしくね❤︎
Commented by plumerian-y at 2015-12-06 21:30
> morris-mamiさん

まみちゃん、ただいま~♪
また舞い戻ってきてしまったよ(笑)

こんな私にもおかえりって言ってくれる人がいて
なんか嬉しいよ~^^

リンクありがとう!
こちらでもどうぞよろしくね♪
Commented by hogecyan at 2015-12-08 22:58
おかえりなさい!ビックリしちゃった^^
でもね、すごくうれしい。
好きなお写真の人たち。。お引越しやメインが変わったりしてちょっと残念って思ってたから。。。これからもよろしくです^^リンクいただいてもいいですか?
Commented by plumerian-y at 2015-12-09 09:45
> hogecyanさん

遊びにきてくれてありがとう~^^
覚えてくれていてよかった(笑)

リンク、私勝手に盗んでました(^^;
もちろん、どうぞどうぞ~♪
<< イロトリドリな平林寺。 | ページトップ |