Top
一緒がいいね。
d0352941_22291472.jpg
一緒にいるだけで
なんだかほっとして心が和む。




チューリップの花をかわいく撮るのは

いつも難しいと思う。

とても可愛い花なのにな。

花が大きいからかな。

大輪の花って撮ると可愛くなくなったりして

なんか違うイメージになったりする。

今年はクレマチスが撮りたいけれど

あれもすごく巨大なのがあったりるよね(笑)


【撮影場所】山梨県ハーブ園


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-04-28 08:48 | はな | Trackback | Comments(4)
感謝の気持ち。
d0352941_22214142.jpg
泣きたくなるくらいに
嬉しかった気持ちを覚えていよう。




最近 知った信じたい話は・・・


いくら食べても太らないって思っている人は

本当に太らないってこと。


食べてたら太るって思いながら

食べてしまう人は本当に太るっていうこと。


よし 今日からはいくら食べても太らないって

信じることにしよう(笑)


そこに疑問を持ってはいけないらしい。

持っちゃいそうだよねぇ(笑)


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-04-27 08:52 | はな | Trackback | Comments(4)
信じる心。
d0352941_21404275.jpg
1ミクロンの疑いも持たずに信じていれば
笑顔と笑顔がつながるよ。




すぐに帰ってくるからと

カメラを持たずに家を出たら

キラキラが降り注いている場所に気づいてしまい

急いでカメラを取りに戻った。


そんな日の1枚です^^


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-04-26 08:28 | おもい | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |